ビーマーライトペン ジャパン オフィシャルサイト

〒102-0083 東京都千代田区麹町2-10-3 エキスパートオフィス麹町1F
半蔵門駅から徒歩3分

営業時間
10:00~19:00
 定休日  
木曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せください  

03-5843-9934

ニュースレター2019年1月

2019年の始まりと終わり

2019年1月は、2019年の始まりでもありますが、同時に2019年の終わ

りを示唆する月でもあります。1月に私たちが意図したことが2019年

を通じて具現化していくからです。

私たちが意識していなかったとしても、私たちは宇宙の一部であり、

宇宙全体、太陽や月、惑星や地球の動きの影響を受けています。

この地球上ではかつてないような変化が起こっており、すべてが加

速していく中で私たちがハートの真実に従って、何を望み、何を選

択するか、は最重要事項となっています。

私たちがいま手にしているものはすべて、自分が望んだものであろ

うとなかろうと、過去の自分の選択から生み出されたものです。

「あなたのハートの望みは何ですか?」

 

2019年1月号目次:

女王マブの誕生

ジャパンツアーSpring

サマースクール

スキルアップ講座&セッション練習会

新しいバイアルホルダー入荷のお知らせ

「女王マブの誕生」

 

1月14日、オーラソーマに116番目のボトル「女王マブ」が誕生しました。

2019年を表現するこのカラーのエネルギーをどのように感じられたでしょうか。

私たちが「女王」として返り咲くために、どんなメッセージを携えているでしょうか。

すでに私たちが学んできたように、特定のカラーは特定のエネルギーを活性化します。

一連のアークエンジェルの旅が終わり、私たちの意識はさらに上昇しようとしています。

ビーマーライトペンは、カラーエンライトメントをもたらすツールとして、ガーラ先生とロバート先生が20年以上にわたり、その効果的な使い方を研究、実践され、それがトレーニングコースという形をとって分かち合われています。

「ビーマーライトペンはオーラソーマから生まれたツールであるが、異なるヒーリングシステムになっており、オーラソーマとはシナジー(相乗効果)がある。そのため、ビーマーライトペングループは今もなおオーラソーマからサポートされている。」

と先生方はお話になられています。

私たちがなぜビーマーライトペンを使うことをお勧めするのか、

それはビーマーライトペンがカラーエンライトメントつまり「目覚め」をもたらすためにとても有効なツールだからです。

「目覚め」とは、自分自身が何者であるか、なぜここに来たのか、を完全に思い出すことです。

ヒーリングの目的は、この「目覚め」にあります。

すでにカラーエンライトメントを体験している方も目覚めが近い方も、

2019年に入り、2018年とは劇的にエネルギーが変わってきていることを日々体感されていることと思います。地球はかつてない変化を迎えています。

21日の月食で獅子座の満月がもたらすエネルギーも強力に目覚めを促すものです。

 

「完全に自分が何者かを思い出す」

つまり、下層にあるマゼンタのエネルギー、自分という生命は神聖なる愛そのものであるということ、

ヒーリングとは「生命とは何か」を学ぶ旅でもあります。

ゆえに「個」であるオリジナルの自分が携えてきたすべてのポテンシャルを今世で表現すること、

魂の成長のためにこの地上を生き抜くこと、約束してきたミッションをやりきること、

を決心するかどうか、ということです。

社会や親や他者が求めるあなた、誰かの真似をするあなたではなく、

「自分のハートに完全に正直に生きる」

「自分の全体、光の側面だけでなく闇の側面も愛する」

「他の生命との違いを受け入れてありのままを愛する」

ということ。

「目覚め」は、誰かの承認を得るものではなく、自分の内側でのみ起こること、自分にしかわからない真実です。

そして、いま目覚めることを決意した人にとっては、かつてないほど目覚めがもたらされる扉が開いています。

ビーマーライトペングループはその扉のひとつです。

ありのままの自分を愛することの重要性は皆さんもたびたび耳にされてきたと思います。

どのくらい日常で実践できているかが重要です。

地球は太陽にはなれず、乙女座は獅子座にはなれないように、

ありのままの自分を受け入れず、自分以外の何かになろうとすると痛みが生じます。

嫉妬、妬み、優劣感と劣等感、卑屈さ、焦り、不平不満、これらの感情は、

ありのままの自分を受け入れていないことに由来しています。

宇宙でただひとつのわたしという生命をありのままに愛することは、

自分の光の側面だけでなく、闇の側面も同じように抱きしめることです。

自分自身の内側にある深み、今まで見ないようにしてきたところ、

無意識の領域を「観る」、それが上層に現れているロイヤルブルーの質です。

ビーマーライトペンのアドバンスセット、アークエンジェルのカラーには

ディープマゼンタがたくさん出現しています。

私たちという存在は広大な宇宙であり、無意識の領域にはまだ私たちが発見していないたくさんの可能性、

潜在能力が眠っています。

光の入ったマゼンタが下層に現れたのは、

私たちの新しい可能性、自分自身の闇のなかに光をあてることができるということ、

つまり内側のもっと深い部分を癒していくことができる可能性を表わしています。

 

そして「目覚め」をあらわすカラーはレッドです。

上層のロイヤルブルーにも下層のマゼンタにもレッドが含まれています。

つまり、「目覚め」には完全なグラウンディングが必要となります。肉体との完全な統合、生命というものの深い理解、自分が何をやっているかを完全に認識していること。

私たちは、肉体を維持するために他の生命をいただいているということすら忘れてしまうのです。それくらい私たちは無自覚に生きているのだと素直に認めることが真のグラウンディングの始まりです。

私たちは自分の肉体のことすらほとんど知らないのです。肉体は

毎日必死で動いていますが、私たちは何か症状として不都合が起

きたときしか肉体に注意を払いません。

何かを具現化するために、感じるために、肉体が必要です。

肉体という魂の器をまずは感謝を込めてケアしましょう。

 

私たちはすべての現実を自分自身で創り出しており、そのため、自分の選択に完全に責任をとること、犠牲者のポジションに自分を置くことを完全に放棄することがグラウンディングの具体的な意味合いです。

何も自分以外のせいにはできないことを完全に受け入れること、第1チャクラのバランスが安定し、自分が行なっていることのすべてが意識的になっていくことで感謝の気持ちが自然に生まれ、すべての不満と不安から解放されます。

すべては自分で選択しているのだと理解できれば、その選択を変えていくことでより良い現実を創り出していけるからです。

そしてさらにグラウンディングを強化するために、感情の浄化が必ず必要になります。

過去に体験したショックや痛みが、この「自分の行いを観る」ときの見方を制限しているからです。

物事をありのままに観れないことによって、同じ反応パターンを無自覚に選択してしまい、

その感情の体験を繰り返すことになります。

アドバンスコースでは、過去生のヒーリング、そしてマヤンゲートについてさらに深く学びます。

マヤンゲートのワークはタイムラインシフトを活性化させるワークです。

私たちが「いまこの瞬間」に完全に意識をおけること、つまりグラウンディングを強化します。

自分の神聖さ、マゼンタのエネルギーを統合するには、まずレッドの活性化が必要です。

ロイヤルブルーのエネルギーは自分の行いを洞察することをサポートします。

自分自身が何者かを完全に思い出すことは、完全に自己信頼を回復させるということです。

自己否定や自己卑下は自分の神聖さへの疑いを表しています。自分を虐待する行為です。

自分のなかの暴力や分離を終わらせるために、自分が見ないようにしてきた、隠してきた、

感じないようにしてきた感情を赦し、救い出す時です。

誰もが、この地上での「生」の女王として返り咲く可能性を持っています。

その可能性の扉を開けるかどうかは選択次第です。

自分自身のハートに耳を傾け、自らの嘘を受け入れ、許し、自分を奮い立たせて、

どんなときも自分を愛し抜く選択をし続けることができますように。

ジャパンツアーSpring

ビーマーライトペンのコースは進化し続ける「生きた」コースです。

ガーラ先生とロバート先生がコースでシェアしてくれる最新の情報と高次のエネルギーは目覚めのサポートとなるものです。

前回のアドバンスコースでは、大天使のバイアルを使ったマヤンゲートのワークが世界で初めてシェアされました。

各コースの再受講もおすすめいたします。

 

◆2019年3月29日(金) ・30日(土)・31日(日)

セカンドコース(ガーラ先生) 

アドバンスコース part1 (ロバート先生)

 

◆2019年4月1日(月)・2日(火)・3日(水)・4日(木)

ティーチャーコース(ガーラ先生&ロバート先生)

 

◆2019年4月5日(金)・6日(土)・7日(日)

アドバンスコース part2 (ガーラ先生) 

色と光のヒューマンアナトミー (ロバート先生)

 

アドバンスコースは、part1、part2、どちらからでも受講いただけます。

今回part1だけを受講し、秋にpart2を受講することも可能です。

 

1月31日(木)までにお申し込み&ご入金いただくと早割になります

102,600円 → 97,200円(税込)

サマースクール 2019

 

「人間の意識の進化にはディープなワークが必ず必要。そのための美しい場所をクリエイトしたい。」

そんなロバート先生とガーラ先生の熱い思いから作られたリトリート施設、それがイタリアのウンブリアにある「Le Pietre Parlanti」です。

「もっとよりよい人生を生きたい」「成長したい」「もっと自分を知りたい」高いモチベーションを共有できる方々とイタリアへ渡航し、6日間のディープなワークを行います。

イタリアの空港からの交通、宿泊、お食事がすべて含まれている特別なプログラムになっています。

ビーマーライトペンティーチャーを目指す方にとっては参加必須のプログラムです。

ロバート先生とガーラ先生は30年以上人間の意識の成長に貢献してきました。

ヒーリングプロセスが進んでいくと必ずどこかで変化に対する「抵抗」が出てきます。

私たちが認識できている顕在意識はわずか4~5%であり、潜在意識に真実が眠っています。

潜在意識にアクセスするためにはディープなワークを集中的に行う必要があり、

そのためにサマースクールが生まれました。2012年から毎年7月に実施し、今年で8年目になります。

自然のエネルギー、美しい空気とお水、心身にやさしいお食事、意欲の高いグループ、

信頼できるティーチャー、自分自身の深みに向き合うには愛と信頼が必要です。

自然のエネルギーに守られた特別な環境で、自分自身の深みにアクセスしてみませんか?

 

2019年のテーマは「家族」。7/14(日)~7/20(土)※21(日)日本着 に開催します。

私たちが地上に生を受けてから始めに接する人間関係が「家族」です。

そのため、私たちは家系からさまざまな信念のパターンを引き継いでおり、自分自身でも認識できない無意識のレベルで今もなおその影響を受け続けています。

「家族」の影響から自由になることは、意識の成長、つまり、目覚めのプロセスにおいては必ず通る道です。

詳細は「サマースクール」のページを御覧下さい。

スキルアップ講座&セッション練習会

ビーマーライトペンのトレーニングコースは、ガーラ先生とロバート先生の30年にわたる色と光のヒーリングの研究と実践から生み出されており、コースの内容は今もなお毎回進化しています。

2018年11月に行われたアドバンスコースでは、大天使のバイアルの色と光が私たちの意識にどのような影響をもたらすか、についての情報が、世界で初めて開示されました。

コースでもたらされるそうした高次の情報とビーマーライトペンを使った実践法を活用するためには、「実践」を積んでいくことが必要です。

コースで学んだことの復習と実践を行う場として、

「スキルアップ講座」と「セッション練習会」を開催しています。

次回、

【東京】2/9(土)

【大阪】2/24(日)

に開催いたします。

詳細は「スキルアップ講座&セッション練習会」のページを御覧下さい。

バイアルホルダー入荷のお知らせ

 

 

イタリアで作られた新しいバイアルホルダーが今回のジャパンツアーで初お披露目されました

 シルバー925で作られており、お好きなバイアルを入れ替えてご使用いただけます。

バイアルとチェーンは含まれておりませんので、お好きなものを組み合わせてご使用下さい

 

バイアルがちょうどハートのあたりにくる長さのチェーンをご使用になると

そのバイアルの波動がハートに滋養を与え、プロテクションにもなります

 

 

【2018年からビーマーライトペンセットの内容が変更になりました】

2017年までオーラソーマ社のセレクションにてベーシックセットとセカンドセットが販売されておりましたが、

2018年の体制変更に伴い、ガーラ先生とロバート先生が新たにベーシックセットとセカンドセットのバイアルを

下記のように見直し、販売しております。

さらに、新しくアドバンスセットとして、22本の大天使のバイアルが入ったセットが誕生しています。

 

◇ベーシックセット(バイアル14本):

2017年まで:2/3/4/5/10/16/23/26/41/42/43/63/67/91

2018年以降:0/1/2/3/4/5/10/16/20/23/26/41/87/67

 

◇セカンドセット(バイアル22本):

2017年まで:

0/1/6/20/25/40/50/51/52/53/54/56/60/62/65/70/73/76/81/87/88/94

2018年以降:

6/17/29/33/34/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60/61/62/63/64/85/88

 

2017年までのベーシック、セカンドセットをご購入いただいた皆様のために

「移行用バイアルセット」をご用意しております。

2018年以降のベーシック、セカンドセットにあわせるために必要な11本のバイアルがセットになって

割引価格でご購入いただけます。

 

 

【プロダクツのご注文方法】

お買い求めになりたいプロダクツがございましたら、

セルフケア、ベーシック、セカンド、アドバンスセットのご注文は各ティーチャーまで、

バイアル単品やバイアルホルダーなどそれ以外のご注文は

shop@blp-japan.com(担当/村田)

まで

●お名前

●お届け先の郵便番号とご住所

●お電話番号

●ご注文内容

(バイアル単品のご注文の場合は番号と本数をご明記下さい)

をご明記のうえ、ご連絡下さい。

体験セッション

ビーマーライトペン「マヤンゲートスペシャルセッション with アークエンジェルバイアル」をご体験価格で実施中! 

ニュースレター

色と光のヒーリングについて、ビーマーライトペングループについて、最新情報を毎月ニュースレターにてお届けしています。「ヒーリングとは何か。何のためにヒーリングが必要なのか。」関心のある方はぜひご一読下さい!

プロダクツのご注文

ビーマーライトペンセット、
各種バイアルを販売しております。

03-5843-9934

創始者インタビュー

ビーマーライトペン創始者、ガーラドリエルフラミニとDr.ロバート・ハシンガーのビーマーライトペンについてのインタビューをお聴きいただけます。

インタビュー音源【Part1】
インタビュー音源【Part2】

お問合せはこちら

お問合せはこちら

03-5843-9934
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜・日曜・祝日